人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIPPON VISION2に紹介されました ぽち袋(小)



2月24日から東京松屋さんでNIPPON VISION2が始まっています。
デザイン物産展ニッポンを「GIFT」という切り口で展開しているようです。

実は、会場を訪れる人にも、訪れることができない人にとっても素敵なGIFTが、
ナガオカケンメイさんから届いているんですよ。

氏のブログでも紹介されていますが、全国47都道府県ごとのGIFT動画が、
You Tubeで公開されています。


これは楽しみ~と早速、鳥取のギフト編を見てみました。

北条ワインと山田屋さんのウニと一緒に大因州のぽち袋も紹介されています。
ご紹介していただき、ありがとうございます。

気になる他県のGIFTのいくつかを覗いてみました。
揖保の糸や八幡屋磯五郎の七味唐辛子など私のお気に入りもたくさん!(嬉しい)
でも、中にはオリーブから作られたサイダーなんてもの…
なんだか体にもよさそう、そして久しぶりに想像できない味に遭遇しました。


皆さんもいろんな県のGIFTボックス、開いて見てください~

関連記事:
味が想像できない!? 小豆島の『オリーブサイダー』 | Excite エキサイト


大因州のウェブサイトへ:www.daiinshu.co.jp
和紙文具紹介サイトへ:inshusen.exblog.jp

by ak-shio | 2009-03-03 10:52 | top お知らせ

<< 館庭の枝垂れ桜が咲きました | 桃の節句です >>